闘志力研究所
Toushiryoku Laboratory
SINCE1999/4/9

【推奨環境】
ブラウザ: InternetExprorer5.0i以降
フォント:中 を推奨。
モニター解像度:1024×768以上

SORRY! JAPANESE ONLY & ADULT ONLY

ここでは、性的描写が含まれている画像があるかもしれません。
ないかもしれません。

どちらにせよ、18歳未満の方の入場はご遠慮ください。 
ここは紳士・淑女の社交場です。

当サイトに掲載されている文章及び画像等の無断転載は禁止します。






====================================================================
■スモモシアター■
 メロンブックスDL   スモモシアター DLサイトコム
-------------------
Windows10では設定次第でウインドウモードのみ正常に起動できます。
○GAME.EXEを右クリックでプロパティを開き、『互換性タブ』を選択
○互換モードを「Windows8」にする
●「高DPI設定では画面のスケーリングを無効にする」
●「管理者としてこのプログラムを実行する」
スモモ起動.EXEからウインドウモードで起動 …です。
-------------------
■v101パッチ 若干の修正15/10/18

====================================================================
■爆撃波動砲■
 メロンブックスDL
====================================================================
■モモコ百烈拳■
 メロンブックスDL モモコ百烈拳 DLサイトコム  ====================================================================
安くてマトモなコントローラ例(http://p.tl/GaZJ-
ウチのゲームやるにゃコレで十分です。
====================================================================
■W MISSION■
メロンブックスDL  DLサイトコム  ====================================================================
■ワンダホーピンク■
メロンブックスDL  DLsite ¥735

====================================================================
■爆撃波動砲_修正ファイルver1.01■ 
2014年冬コミで購入された方はこちらを爆撃波動砲フォルダに上書きしてください
====================================================================
■ワンダホーピンク修正ファイルV102■ 
====================================================================
■クイーンズバスター修正ファイル110103■
-----------------------------
DLサイトブログ
http://tou4.b.dlsite.net/
作品に関する情報はおもにコチラ

-----------------------------
旧CGギャラリー
06/3/26


JUNK画像庫  06/1/12

→新

同人コーナー 09/8/17


リンク 切れまくりだ;

作者紹介 書いたのはかなり昔だ;

メール     touc★tifa.tank.jp
            (★を@に直してご利用ください)
 
近況注意報    
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
2015
10/17
「新作『スモモシアター』ができましたん。」
「これで白米が食べられますね!」
「バーロー、飯くらい食えてるっちゅーの! あとそーいうセコイ話、禁止!」
「事実、家計は火の車です。」
「まぁそう言うない。 趣味でゲーム作ってるようなモンだから、売れようが売れまいが…」
「そういや今回は微妙な価格ですね? フツーくらい? 近年では安いくらいかな?」
「毎度、制作期間とか手間とかボリュームに応じて設定してんのよ。」
「丁度良いと思います。」
「まぁ体験版やって、気に入ったヒトは買ってちょーだい。 溜まっている家賃が…」
「セコイ話、禁止!」
2015
1/8
「更新せぬまま1年過ぎていた。」
「家賃払ってる意味ないじゃん!」
「倉庫代ですし…。」
「あんま使われてないし!」
「そうカッカしなさんな、冬コミの作品の修正データ置くことになったぞ。 有意義に使ってるぞ?」
「いつの間に開発を…?」
「去年の正月にちょろっと作ってて、やめて、年末に急に完成させた。」
「ずいぶんトッカン工事な…。」
「まぁ大した内容じゃないんで、そのうちDLに置くけど、興味あるヒトだけどーぞ。」
「毎度、万人に勧められないんですねぇ。」
「ウチに限らず、そういうモンだろ。」
----------------------------------------------------------------------------
2013
11/26
「ようやっと完成しました、『モモコ百烈拳』。」
「ようやっと出てきましたね、所長。」
「手土産のひとつもないと顔も出せんわい。 いやぁ〜、今回は難産したした。」
「だいぶご苦労なさったようで。」
「いやなに、当初の予定通り『ティファタンX』のコンセプトで作れば、2カ月くらいで作れるハズだったんだがね;」
「それは早い。」
「平地ステージじゃあ、ゲームが単調で面白くないんで、地形ステージを追加することにして…
    でゲームはそこそこ面白くなってきたけど、エロシーンが足りなくて…」
「10カ月かかった、と。」
「アクションゲームでいかにイベントシーンを盛り込むか…、
    むしろアクションゲームならではのイベントシーンはどういうものか、試行錯誤の連続。
    結果、寄せ鍋的にいろんなイベントが盛り込まれたってわけよ。」
「…つまり、見せ場を一言で説明できない仕様になったんですね?」
「左様。 こりゃもう、プレイして確かみてみろとしか言えん。」
「なぜ噛む?」
「ともあれ今回はこれで完成!
    長かった開発もこれで終わるんだー!」
「ギース様がお呼びですよ?」
「こちらに来ていただこう!」
「何!? ギースぅ!?」

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
    ■ リンクに関して ■    
このホームページはリンクフリー(Link free)です。  リンクの承諾は不要です。
 ●バナー画像のアドレス
 闘志力研究所 変動タイプ http://tifa.tank.jp/db.jpg
 闘志力研究所 固定タイプ http://tifa.tank.jp/db1022.JPG
 ●リンク先のアドレス
 闘志力研究所 http://tifa.tank.jp/